ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

暑くなってきた2011/05/08 23:57

 大阪もこの数日急に暑くなってきました。暑がりなので冬は結構耐えられますが、夏は汗が出てダメですね。仕事場でも暑かったらいつでも睡魔に襲われます。

 汗臭くならなかったら良いのですが、身体から吹き出す汗なのでそうはいかず、夏は身体を拭く制汗シートが手放せません。


 冬は寒く、夏は暑くなると景気に良いと聞きますが、震災の影響でこの先どうなるんでしょうか。

 家に帰ると暑いから外で涼みながら飲んで帰宅・・・ってこんなコトでは景気も回復しなさそうです(笑)


 空調がなかったら耐えられるのか心配ですね。寝苦しい夜が続かなければ良いのですが・・・。

コメント

_ aitomo ― 2011/05/09 01:03

汗が臭うのは、脂分と糖分ですね。糖分脂分抜きの生活は辛いので、水分をとるのをヘルシア緑茶にすると(やせるとかそういうのを抜きにして)体臭を抑えることができますね。
普段から緑茶しか水分とらないとかいう手もありますが(ヘルシア高いので・・・)。

経験促からですが、参考まで

_ えふおう ― 2011/05/09 01:26

 汗臭いのは体質である程度しかたない面もあるかと思いますが、脂分と当分と言うのは試したコトがないですね。最近少し不摂生なので、脂は控えてみたいと思います。有り難うございます。


 緑茶には色々と力ありそうですね!なるべく水分はお茶にしたいと思います。確かにヘルシアは高いですね(笑)


 しかし、一度不摂生すると、当分厳しいです(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2011/05/08/5852344/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。