ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

東芝の裸眼テレビ2011/05/17 10:27

 そう言えば電気屋で見てきました。


 視野角が狭いですが、どちらかに寄ったときに画面が見にくくなると言うコトはなかったと思います。バランスがうまく調整されていて、正面で見ることを考えるとうまく調整してる感じがしました。違和感はありませんでした。


 と言っても3Dが欲しいと言うコトで買うことは今のところないでしょう。メガネ掛けるにしてもセガマスターシステムでも搭載されていましたし、ちらつきがないと言うコト以外にメリットは今のところ少ないです。


 バック・トゥ・ザ・フューチャーの2だったと思うのですが、映像自体が自分に迫ってくる様な立体システムだと革命的だと思うのですが(笑)


 マーティーの子供が居る時代なので、製作当時からすると今がその頃だと思うのですが、Gパンのポケットからポケットの受ける部分を出す様なファッションは流行ってないですね(笑)

マンダム 炭洗顔スクラブ2011/05/17 22:54

 最近年齢のせいか、顔がベタつくので洗顔を使ってみるコトに。今までは水で洗ってただけでした。それで十分でした(笑)


 最初使ってから結構スッキリするので2~3日使ってみましたが、逆にカサカサになってきました(笑)

 それくらい顔の脂が取れる感じです。ただ、今の季節はそこまで汗をかかないので、ちょっと注意が必要かもしれません。

 amazonでみると、臭いはあまり良くないと評価されています。