ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

アカンこんなん発見した・・・2008/12/07 23:50

PASOPIA7デモ僕はこれで育ったと言っても良いので懐かしいです。キューブがパレットで回転する様に魅せる方法が当時感動しました。真似してました。パレットの高速化がスゴイです。

1と2は確かオールベーシックだったはず。当時は88より性能良いのに・・・と悔しい思いをしていました。音は6声なので、結構厚みがあります。オクターブは6オクターブしか無いです。

余韻2007/05/16 23:47

 日曜に同期会があってから早3日・・・。まだ余韻が残っている。何故か分からないが頑張ろうって思っている所である。

 しかし、人間って社会人になると変わってくるなぁ。おとなしいと思ってた人が沢山しゃべったり、歌ったり・・・当時は怖いと思ってた人も今は更生しておとなしくなったり、いったい何があったんだと驚く。

 僕は元々おとなしい方なのだが、以前に比べると前に出る様な人間になっているかもしれない。それ以外の部分はほとんど変わってない様な気がするので、やっぱり少年おっさんだなぁ。

 けど、みんな歳をとったなぁ・・・。

同期会と言うのに出席する2007/05/13 22:06

 同窓会の様なもの。誘った友達は話は続くのかと心配していたが、なんかすごい盛り上がりを見せる。

 20年以上の時を超えて会った人は変わってない人、めっちゃ変わって全くわからなかった人、沢山居た。

 出席率は35%程度で、こんなに時間が経ったにしては、良かったと思う。

 ちなみに僕は高校で7cmぐらい身長が伸びたので、皆ちっちゃくなった様な気がした。

 自分の原点がここにあると思うと、その時の時間の過ごし方は大切だと思った。

 仲が良かった人ではないが、若くしてお亡くなりになった方もおり、残念なこともあった。

 ご冥福をお祈り申し上げます。