ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

あまり活動出来ずで・・・2024/01/02 14:49

あけましておめでとうございます。

昨年は、あまり活動出来ずで、今年は もう少しマンコンとテルミンも実施していきたい。

マイコンの方はRaspberry Pi PicoでDACを試しているが、ノイズが多く調査中、テルミンは昨日から少しずつリハビリをしており、今年は少し活動していきたいです。

本番2012/10/21 23:02

 テルミンを弾いてきました。

 まだまだですね(笑)

 けど、楽しんできました!

練習日2012/10/20 23:59

 明日本番なので、バンドの練習日でしたが、歌を歌ったりとかもあるので(笑)

 声質が良くないのでヤバイなぁ(笑)

 まぁ楽しみながら頑張ります♪

少し2012/10/11 23:31

 マトれました!


 もう少し時間が欲しいですが、がんばっとります!

三つ目2012/10/08 23:11

 バンドの練習日。


 上手くいかない所も多かったので、次回の練習会には仕上げます!

二つ目2012/10/07 23:59

 テルミンでライブに参加させていただきました。


 トラブルもありましたが、本番で演奏するピッチの精度としてはまずまずでした!


 次回も頑張ります♪

一つ目2012/10/06 23:59

 毎月のイベントに参加してマトリョミンを弾いてきました。


 結構厳しくて、今までに最悪の演奏になってしまいました。次回はこんなコトのない様に頑張ります♪

マト練習中2012/10/03 23:52

 あまり進んでませんが、こなそうと努力中!


 才能が欲しい・・・

テルミン練習2012/09/22 00:57

 テルミン練習久々でした。


 最近帰宅したら眠くて々・・・


 あまり遊び入れない様に自粛中です。

先生の演奏があったので2012/09/17 23:59

 マトリョミンでしたが、聴きに行きました。


 少し声が聞き取りにくく残念。


 ざっと本屋に寄ったりして帰宅しました。