ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

テスト2011/05/18 02:14

 Androidから書き込んでいます。

 アサブロではエディタで新規作成と言うやり方があるのですが、Androidでは使えないみたいです。


 今は普通の新規作成と言うモードで作成していますが、エディタモードが使いたいですね。

Androidで情報流出問題とか2011/05/18 21:49

 結構酷い内容の様な気が・・・。


 2.3.4では起こらないと言うコトは、他のバージョンは不具合を分かってんじゃないのか(笑)


 パッチ当ててくれたら良いですが。

ゲーム機どうしのネガキャンが凄まじい2011/05/18 23:23

 3DSの売れ行きがあまり良くない→オワタ

 ソニーの情報流出→逝った

 凄いですね、ネット中の出来事(笑)


 どのマシンもターゲットがあるコトだし、素晴らしいんですが。


 僕はセガのマシンが好きだったから素晴らしかったです。


 ゲーム機以外だと、僕はx68000が今でも最高峰のマシンと思ってます。多分98シリーズを持ってた方もそう言う方多いはず。


 昔持ってたマシンと言うのは愛着ありますよね!


 引きずりあう必要は無いじゃないか。