ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

このタイミングで消費税とは・・・2011/05/21 01:12

 すげぇな(笑)。もっと前、自民の時でもやった方が良かったと思います。


 きちんと使うための消費税は必要かと思いますが、こんなアカンタイミングか(笑)


 僕も東電のは思います。今までも凄いもらってる人がいると思います。何年か限定で年収500万くらいだとしても、普通にサラリーマンで身を削って働いたとすると今までの蓄えもあるだろうからその金額で全く問題ない額だと思いますが。まぁ普段、ン千万も年収があるんだったら500万では暮らせないと思いますが。


 ここは会社じゃなくて、半分趣味で働いてる様な所なんだろうか。会社の責任も多いかと思いますが、確かに前線で必死で頑張ってる人達にはそれなりの補償は必要と思います。命削って頑張ってくれています。管理職で何の解決も出来ない人達は自分からボーナスは要りませんと言うくらいの人は居ないんでしょうか。


 お金を生み出せる人が政権を担わないとダメですね。何のために勉強してきて国を動かす職に就いてるのか分かりません。


 青山さんが原発に入って問題点を報道してから改善されると聞きました。それは上司がしないといけない行動じゃないのかと思ったりしますが。頭のいい人の考えは素晴らしすぎて僕がついていけないのかもしれないですが(笑)

DS-10Picnic2011/05/21 22:32

 何回か告知で見ましたが、今日のは時間が合ったので参加出来ました。

 普段はテルミン弾いてるばかりでDS-10はあまり触ってないですが、今日は沢山触って一日遊びました♪


 本当にこの楽器の威力は凄いですね。DSって言うと、言い方は失礼かもしれないですが、オモチャの部類だと思います。が、こんなコトが出来るなんて素晴らしいです!


 何でもそうですが、使いこなせたら何でも凄いと言うコトですね。本当に勉強になりました。久々に打ち込んでみます。