ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

TVCM2011/05/29 11:10

 最近ドラマとかは録画した番組を少し始まった時にタイムスリップで再生し、CMをとばして見てます。便利になるとそうなります(笑)

 だったら番組内でもっと分かる様にどんどん企業のPRをして番組に馴染ませても良いかも。もちろんあまりしたらウザイですが、CM企業としてはそっちの方が有り難いですよね。

 再放送の時に提供する企業が変わるコトもありますが、もう少し製品をわかりやすく番組内で取り上げるのも良いかと。


 CMの時間を減らせないかと言うのが言いたいコトなんですが(笑)

Win82011/05/29 11:21

 UIは戸惑うので、あまり変えて欲しくないですね(笑)

 非会員なので、あまり詳細まで分かりませんが、発表はされてるみたいですね。記事がありました。


 ARMに対応ってそこまでパワーあるんかARM(笑)。ソフトの作り方なんかな。


 現時点でも僕の中ではWin自体が86系に依存してるイメージがあるのですが、Alphaなんかもまだあるんやなぁ。WikipediaではAlpha自体製造が終わってる様な感じなんですが、どうなんかなぁ・・・。


 86系以外のCPUも良いと思いますが、なんか他のCPUが頑張ってるとホッとします(笑)