ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

お金のコトでどうこう言うのもなんだが2011/05/14 19:06

 年収って摂生したらこの10分の1でも暮らせる様な気が(笑)


 もう少し努力って必要かと言うのもありますが、この倍もらってると言うくらいの仕事してるのか知りたいです。


 僕は才能のある人が報酬をもらうコトに対し妥当だと判断して良いと思いますが、このクラスが会社に何人もいるかと思ったら正直どこから出てるお金なのか調べた方が良いんじゃないかと思うのですが。


 毎年これだけの収入があったら家を買ったとしても蓄えるコトが可能かと。まだこんなにもらおうと思ってるのははっきり言って怖いです。


 と言ってもどれだけ働かれて苦労してるのかは全く分からないので言いたい放題ですが(笑)