ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

それほどじゃないですが2012/10/14 21:20

 久々に歩いてきました。


 途中でバスに乗りましたが、やっぱり運動しないとと痛感しました。


 平日でも出来るだけ歩いてみたいです。

休み2011/04/04 22:28

 平日の休み。歩きに行きました。なんかハイカーが少なくて穴場かもしれないですが、一人だったので遭難と言うかなんかあったら助からないなぁと思ったり(笑)

 帰って携帯の歩数計みたら18000歩ほどでした。足は結構ダメージで、久々のコトもあったので数日は筋肉痛に悩まされそう。腰も結構キツいなぁ・・・。

小群2009/06/02 20:42

デジカメのテスト。結構綺麗に録れました。

今日の散歩道、大和川にあった水の溜まり場でカメが沢山いました。こんなに集まってるの見るのは初めてかも。

どう感じるかは分かりませんが、僕には苦しいから水の上でアップアップしている様に見えます。大和川の水は汚いので。

タイトルは大群ではないので、小群です(w

デジカメ2009/05/24 15:34


 近所を歩いたついでに撮ってみる。携帯はP906iです。
デジカメ:やっぱりそれなりに綺麗です。(多分クサフジ)
  

携帯その1:多少ボヤけた感じです。性能は良くないです。(ヒメジョオン)
  

携帯その2:やっぱりボヤけてますが、動いている物を結構綺麗に捉えます。(こうや号)
  

 携帯のカメラ機能は多少意識して考えないとダメですが、デジカメあったらそっちで撮っちゃいます。P906iはレンズの場所が悪く、使い勝手も悪いです。

久々に山歩きにGO!2008/07/21 23:29

京都の清滝に行って来た。凄く暑かったけど、凄く気持ち良かった。何ヶ月かぶりなので、金剛山とか愛宕山には行かず、軽めにと思っていたが、結構疲れた。

歩行中にスポーツドリンクを1.5リットルぐらい飲んだと思う。Tシャツが汗でビッショリだったが、気持ちよかった。

あまり期間を空けずに歩きに行きたい所だが、最近土日は結構忙しい。

久々に山歩き2007/07/28 20:00

愛宕山に歩きに行く。本当に何ヶ月ぶりなんだろうか。今日は暑かったので汗が噴き出る。先日お外テルミンしたときに少し日に焼けたのだが、汗が腕をたえず覆っていたので、皮が剥け出す。

Tシャツはびっしょりで絞ったら汗が出てきそうな状態になっていた。500mlの水を持っていたが足りず、頂上で300円の高価なペッ トボトルのお茶を購入。しまった・・・。

頂上ではヒグラシが鳴きまくっていた。こんなに鳴いてるのは本当に久々で、携帯で録音。良い音色だなぁ。

この調子であまり間隔を開けずに歩きに行きたいものである。