ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

NetBeansの開始ページ2009/05/24 00:08

いつも気にしてなかったのですが、NetBeansの開始ページにNetBeans記事が載るんですね。(ブログに書いていたらスミマセン見逃してました)

こうやって技術向上しているとは恐るべし・・・。バグとか書いたら致命的だったら早く治るとかか。

デジカメ2009/05/24 15:34


 近所を歩いたついでに撮ってみる。携帯はP906iです。
デジカメ:やっぱりそれなりに綺麗です。(多分クサフジ)
  

携帯その1:多少ボヤけた感じです。性能は良くないです。(ヒメジョオン)
  

携帯その2:やっぱりボヤけてますが、動いている物を結構綺麗に捉えます。(こうや号)
  

 携帯のカメラ機能は多少意識して考えないとダメですが、デジカメあったらそっちで撮っちゃいます。P906iはレンズの場所が悪く、使い勝手も悪いです。

まだX68000の筐体加工している人がいる!2009/05/24 20:21

X68000の筐体。モデルは無くなったが、やっぱりカッコイイのか。