ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

ドラクエ42009/05/19 21:06

だいぶ終盤っぽい所まで来ました。デスマウンテンなのですが、ここまで来るまでに攻略サイトをだいぶみました。他にも幾つかゲームを購入しているので、早めに終了させたいです。

これだけ期間が空いたら流石に物語の流れも忘れてたり(w

動画キャプチャソフト2009/05/19 21:47

Vistaマシンが遅いのか分かりませんが、反応が遅く残念な結果に。フリーのを探していましたが、コマ落ちしまくりですね。

パフォーマンスも悪くないのにおかしいです。きちんとした動作がされるのでしたら購入しても良いかなぁなんて考えてしまいます。

WEBを少し更新2009/05/19 23:58

だいぶ放置気味だったのですが、あって無い様なコンテンツ等の整理をしました。

もう少し何か出来たらアップしたいと思いますので、よろしくお願い致します。