ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

今日は片付けてました2009/05/26 23:07

最近片付けをサボっていたので、少し荒れてました。片付けてスッキリしました。明日はゴミの日なので、ゴミの日の前日は片付けが結構進みます。そろそろ古本も売らないとダメです。

けど、目的の片付けはだいたい終わってきたので、そろそろ頑張らないとダメです。明日は久々に大きい本屋に行こうと思います。

今日は格闘日2009/05/26 23:18

内藤選手の戦いとDREAMの二つもありましたね。内藤選手危なかったです。相手選手は突っ込んで来てましたが、あんなにパンチを喰らう戦いだと今後は持たないんじゃないかと心配になったり。最後のコメントでごめんなさいしてたチャンピオンでしたが、なんか怒れませんでした。けど最終ラウンドまで戦うスタミナは流石です。

DREAMはミノワマン選手とボブサップ選手を見て、ボブサップ選手は体は良いけど格闘技に向いてない様に思います。最近日本のテレビにもさっぱり出ません。山本KID選手はブランクがあったので仕方ない様に思います。けど、今後は試合の感も取り戻せると思うので、奮起して欲しいと思います。結構満腹になりました。