ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

デジカメ2009/05/24 15:34


 近所を歩いたついでに撮ってみる。携帯はP906iです。
デジカメ:やっぱりそれなりに綺麗です。(多分クサフジ)
  

携帯その1:多少ボヤけた感じです。性能は良くないです。(ヒメジョオン)
  

携帯その2:やっぱりボヤけてますが、動いている物を結構綺麗に捉えます。(こうや号)
  

 携帯のカメラ機能は多少意識して考えないとダメですが、デジカメあったらそっちで撮っちゃいます。P906iはレンズの場所が悪く、使い勝手も悪いです。

コメント

_ shinsan ― 2009/05/25 08:35

携帯のポイントはデジカメもって歩いてない日常でとっさにつかえることですね。

もうシャープはドコモとソフトバンクでモジュール共通化してるようで光学ズームの機種はでないんだろうなーとか悲しくなってますが。一方で画素数は1000万突破らしいですけど。高感度にいったのは一応ありかな。

_ えふおう ― 2009/05/25 09:32

 白っぽく写ってるのはレンズの保護シートが悪さしてる様なので
今外しました(w。それでも設定によるものか分かりませんが、
キレのある画像にはならないみたいです。

 又、外出た時にでも撮ってみます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2009/05/24/4321386/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。