ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

猛威をふるっていますね2009/05/20 00:23

インフルエンザが流行ってるので、ライブとかも中止になったりしている様です。

日本人は忙しい人種なので、こんな時くらい休んだら良いと感じます。そして、落ち着いたらバリバリ仕事をしたら良いと思います。

今日のドラクエ42009/05/20 19:42

最後の敵っぽいヤツで全滅しちゃいました。もう少しレベルアップした方が良いかも。敵は両腕と顔がなくなり、最後の変態だと思うが変わった所まで行きました。

一人死んだら馬車から出てきてくれたら良いのに、第1部隊が全滅しないと応援に来ないんやなぁ・・・。どんな仲間や(w。全員死ぬのを馬車から見てんかなぁ。第1部隊は死に駒っぽいな。

ちょっとレベルが低い様なので、レベルを上げてかつ、死んでも良い2部隊を構成してチャレンジしよう。

眠り病に掛かった様に・・・2009/05/20 22:37

今日はだいぶ寝てしまいました。夜に寝られるか心配です。

最近コーヒーの飲み過ぎで夜に熟睡出来なかったみたいだ。結構好きな飲み物ですが、自分の体にあまり合ってない様なので、控えたいと思います。

今日の大阪2009/05/20 23:51

って誰も欲しい情報じゃないですが、お昼間はかなり・・・暑かったです。既に30度前って、この先僕の部屋はどうなる・・・。けど、今日は扇風機でしのげました。

関西ではインフルエンザ凄いですね。あまり人の集まってる所には行かない方が良いとか、結構厳しい状態が続いています。

昔はウィルスとか分からなかったんだと思いますが、目に見えない存在に恐怖する気持ちは分かります。現在も目に見えないコトは同じですが、対策を考えられるのでホッとします。

しかし、暑いです。