ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

リズ天2009/05/28 20:44

ドラムの最後のパターンがクリア出来ません・・・。もうかなり経過していますが、いっこうにクリア出来ずです。

しかし、こんなに長いコト定期的に遊んだのは久しぶりやな。(GBAの方です)

今更クリアシリーズ2009/05/28 22:00

多分今後シリーズ化か・・・。リズ天のドラムレッスンをクリアしました。最後は激ムズでした。最後のレッスンに行くまでも結構掛かるので最後がクリア出来た喜びは感動です。

パーフェクトゲームは全部しましたが、単体ゲームのパーフェクトはクリア後は出来ないのかなぁ・・・。もちろん全ゲームハイレベルは行くのですが、パーフェクトしたのかは一度パーフェクトを出すと分からない様です。