ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

少年おっさん!東京から帰還しました!2009/05/05 23:08

昨日、オリゲーフェスタ68に行ってきました。

あまり無い類のイベントだからか分かりませんが、朝から沢山の人で一杯でした。

九九式を楽しみにしていたのですが、本当に飾ってある状態で少し残念でした。もう少し展示スペースを設けて欲しかったと思います。写真も撮らずでした。イベント自体は結構盛り上がってきたので、今後も楽しみです。

オリジナルゲームのブースが結構ありましたが、そそられるものがなく、何も買わずでしたが、一年に一回楽しみでお会いする方に会えたりし、色々見せてもらったりして、楽しかったです。僕は途中のゲームをお見せしたのですが、まだまだ遊べず、もう少し頑張りたいと思います。まだへぼいですね。

終わってからは、しんさん、mkeiさんとお話したり、ゲームしたりで楽しみました。僕は前の日はほぼ徹夜だったので、お話中は睡魔に襲われてました。せっかくの機会なので、次回はこんなコトがない様に気をつけたいと思います。クレイジークライマーは久々にプレイして、3面で終わりました。X68Kで鍛えておきます(w

しんさんの家で泊めてもらい、レアモノCDを聴いたり、ゲームで遊ばせてもらったりしました。Wiiはやっぱり良いです。早めに入手したいです。の朝はゴロゴロと寝させてもらいました。DSの「幻霧ノ塔ト剣ノ掟」の曲を聴かせてもらいましたが、神曲ですね。CDは多分買うと思います。今日の朝はゴロゴロと寝させてもらいました。有り難うございました。

大変お世話になりました。一年に一回ですが、又お会いしましょう。

今持ってるX68KがらみのFDを整理していきたいと思います。それと最近HDDが読めなかったりしているので、少し環境も整えようと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2009/05/05/4287997/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。