ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

ウルトラブック薄過ぎ(笑)2011/07/15 22:19

 インテルが発表しているウルトラブックと言う規格?のノートPCですが、発売が近いとか。薄くて笑っちゃいました。

 ココまで軽かったら東芝である必要もないのですが、多分次回も東芝のノートパソコン買うと思います(笑)


 儲け話があったら頑張りたいと思います。そろそろノートパソコン欲しいですので。


 個人的にはあまり薄くて軽いと壊れやすそうで怖いです。Windowsになってからは東芝のノートパソコンを主に使ってますが、ハズレがないのかCDのドライブやキーボード以外壊れたコトがないです。ツイてますね!

 「ベキッ!!!」っといかないくらいの大きさで良いんですが、東芝の薄いノートは次回CDドライブ外して欲しいです。今の薄さではドライブの駆動部分って結構厳しいと思うんですよね。お願いしますm(_ _)m。って東芝の担当の人はこんなブログ見ん!(笑)


 あと、東芝のAndoroidタブレットは今月末に発売ですが、そちらの方もそろそろ見てみたいです。キーボードもマウスも接続出きるんだったら、今後はこう言う流れになって行くんだと思いますね。楽しみではあります。

LEE×10を食す2011/07/15 23:08

 以前×20でエラい目にあったので、今回は×10を食べてみました。


 汗もかくし辛いことは辛いですが、辛さが丁度良くて美味しかったです。レトルトでココまで美味しかったら言うことないですね。×20は痛いレベルになっちゃうので、もう良いかと思います。


 最近カレーが食べたい時は、CoCo壱はあまり行かなくなって、上等カレーと言うところに行くことが多くなりました。


 カレーうどんの得正と同じ系列らしくて旨味があって満足できます。


 インドの人がやってるお店にも一度行ってみたいです。