ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

パッケージかなぁ・・・2010/09/30 21:46

 Wiiのリズ天が出るんか。

 Wiiの機能にとらわれず、出来れば方向とボタンだけで作ってほしいです。パッケージとして出るんかなぁ・・・。そうなるとWiiでは2作目のパッケージ物です。Wiiウェアやったら残念ですが。


 あんまり買ってない様ですが、バーチャルコンソールばっかりですね。それ以外のでは今のところあまりそそられるのが無いんですよね(笑)。

 Wiiミュージックが思ってたよりダメやったからなぁ・・・。あのコードレスのコントローラーでは厳しいかと。僕がおかしいんかもしれんけど。
 あんまりプレイしてないので、慣れたらめっちゃはまるんかなぁ・・・。Amazonの評価は思ってるより良いのが(笑)