ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

GT5見てて感じたコト2010/09/13 14:09

 ホンマに実写に見えますね。発売日が延びに延びてるんですが、ここまで作り込んだら開発費が結構ヤバいんじゃないかと心配になっちゃいます。

 Youtubeなどで動画見てるとすげ!と思います。もし、昔の映画「月世界旅行」放映当時の人がこの映像見たら、何で作られてるのか想像がつかないんじゃないと思うくらいリアルと思います。とは言え、作り物であるコトは分かるかな。

25年も経ったとは・・・2010/09/13 21:48

 スーパーマリオが25周年とか。確か友達とスーパーマリオは面白いらしいと言う話が出てたので買ったらめっちゃ面白かった記憶があります。人気があるとなかなかソフトを買えない時もありますが、バクハツする前だったのか入手は簡単だった様な記憶がありますが、定かではありません。

 インベーダーは今の子供達はしてくれませんが、スーパーマリオはプレイするので、やっぱり広いユーザー層に人気があると改めて実感します。


 もう初めてプレイしてから25年も経ったとは・・・。おっさんが超おっさんになる日も近いかと(笑)。

アサブロ遅くないですか?2010/09/13 21:58

 この数ヶ月くらいだと思いますが、今までに比べると動作がめっちゃ遅い感じがします。昼間はそうでもないですが、今くらいの時間は超遅いです。どのアサブロユーザーも同じなんでしょうか?

 ウチの回線はeoなんですが、全体的に遅かったら他のページも遅いので、単にアサブロが遅いだけと思います。アサヒネットユーザーがブログ開設の対象なので、金額の中にこのサービスが入ってるとなるとこのパフォーマンスどうなんでしょうか・・・。

 今年の初め頃はこんなに遅くなかった様に思いますが、最近は日を超えるくらいに更新しようとすると、「アカン・・・明日にするか・・・」って思います。ブログ用のサーバーを増強してくれないかなぁ・・・。