ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

なんかやる気が出んな(笑)2010/09/27 23:58

 時間があったらニュース見てしまいますが、腹立つのであまり見ない様にしようと思います。だいたいどの報道見てても同じような内容だし、何個か決めて見るくらいで良いか。

 もう少しやる気出るもん考えんとダメですね。

 今日はコナミコレクションのグリーンベレーをしました。荒いけど、なかなか面白いなぁと思いました。ディスクシステムのと操作が異なりますね。確か、ディスクシステムのはジャンプはボタンでしゃがんだ瞬間ジャンプすると、しゃがみジャンプが出来た様な(笑)。(動き的にはバグっぽいですが、まさかこれがチェック通ったってないでしょうねw)