ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

ここまでやる理由は逆に知りたいw2010/09/21 17:59

 普段の生活ではなかなか接触がない上流階級の人たちですが、この事件見てると、こう言うことする理由を知りたいなぁ・・・(笑)。

 これって自分たちの威信を掛けて内部で徹底的に調査した方が良いと思います。えん罪とかも無くなって欲しいと思います。


 控訴しない所をみると、無実だった様に感じます。人間のするコトですから謝りもあります。経緯の調査→謝罪→対策等、特に謝罪はメディアできちんと納得する内容でしてほしいです。しかし、変造って(笑)。頭良いとか悪い以前の問題ですな。

 故意に改ざんしてないなら何の理由で改ざんしたんだろうか・・・。謎である。