ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

かわちながの世界民族音楽祭20102010/09/19 23:09

 演奏させてもらいました。演奏しやすかったですが、暑かったです(笑)。 猛暑到来って感じで、演奏が終わった後にかき氷とお茶飲んでもまだ体内の水分は復活しませんでした(笑)。

  http://k-wmf.net/

 今回は2ステージで演奏させてもらいましたが、やっぱり色々と反省点が。 緊張感はあまりありませんでした。多分、お客さんの距離の遠さと、数人で 演奏出来たからです。

 緊張感が少なかったので、演奏はやりやすいですが、音が少し取り辛く、 相変わらず苦労しました。今後の課題にしたいと思います。

 僕のテルミンは結構当たりで、この猛暑の中でもチューニングが狂わなかったので、驚きました。これからも大切に使って行きたいと思います。

 のこぎりの方に結構助けていただいて、有り難かったです。のこぎりチームは僕も大好きなシンコペーディッド・クロックを演奏されてたので、楽しんで聴いてました。

 最近テルミンの音量を頑張ってるのですが、あまり表現出来なかったのが 残念な所です。曲全体に音の大きいところと小さい所があって、テルミンを本気で演奏した時には、ここの所が泣きの部分となってぐっと来るのですが、やっぱり人前では厳しいですね。まま、課題にして行きたいと思います。

 お越しいただいた方、有り難うございました!


 終わって中華料理を食べに。麻婆豆腐がバリ美味でビックリ。そんなに高くも無かったですが、他のメニューも美味しかったです。 スープも本気で作ったら美味しいんやなぁ・・・と感じた日でした。