ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

まだ一ヶ月くらいだが腹回りが2010/05/07 20:46

 かなりスッキリしてきたw。三食食べてるし、おやつも食べてます。それまでの不摂生ぶりが分かりますね。

 ポテチが好きですが、最近食べずです。かなり油が多いので控えています。味付けはだいたい薄くしてますが、干し魚は結構塩気あって気をつけたい所です。

 刺身は前からですが醤油を沢山付けません。信じられないとよく言われますが、ハマチとかの刺身は味付けが薄くても美味しいです。カツオとかマグロも美味しいのが手に入らない場所なので薄かったらキツいですが、その時は醤油を付けて召し上がります。

 美味しい刺身に醤油をたっぷり付けるのがもったいないと言うのは変わり者かもしれないですねw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2010/05/07/5070158/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。