ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

いよいよiPadが出て・・・2010/05/31 01:02

 個人的には据え置きの楽器として使うとか、使いやすい面もあると考えていたのですが、予想をはるかに超えて売れている様です。二日前からパックマンのTシャツ来て待ってる人も居たのですが、欲しい物は欲しい訳です。どんだけ待つことが出来るかで本気度も感じられるかもしれません。

 昨日ヤマダ電機で見ましたが結構人が群がってました。発売日近くはもっと居たと考えるとある意味凄いコトかと。ハードの構成はあまり勉強してないのですが、動画とかで処理速度を見ると、かなりキビキビと動いてる様な・・・。これはシングルタスクでしょうか。まぁ、シングルタスクで処理落ちしなかったらその方が良いですw

 少し残念なのは、この様なハードが日本で開発されないコト。これから日本はどうなるんだろうかも心配です。


 X68000を発売した日本・・・「ニホンヲワタw」なんて言うには早すぎますよねw