ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

プチ古代月間w2010/05/18 00:10

 古代月間らしいw。

 エニックスクエストは密かに名曲。もちろんゲームしてないとちょっと分からないかもしれないですが。それと、BGMをきちんと1ループしてる動画が無いのが残念です。

 hootでも聴けたのですが、バージョンが上がってから聴けなくなりました。再度構築する必要があるかな。イメージが何処かにあったので、作り直したいです。もちろんソフトは捨てられず置いてますw

世界を相手にしてる企業は強いな2010/05/18 23:42

 ニュースとかで業績を見てると、世界を相手にして商売してる会社は売り上げ違うなw

 その割に日本の携帯なんかはほとんど日本国内でのマーケティングと言う感じはするけど頑張ってる方だろうか。しんさんの所で書いてますが、ソフトバンクなんかはフットワークが軽いな。この携帯は世界では受け入れられないかもしれないですが、出せば売れるコトを考えるとまだ市場自体は国内だけでも成立すると言うことか。


 不況の今となっては中小企業はかなり苦戦してると思います。「これから」をしてる所以外は技術がないと仕事ないのはキツいなぁ・・・。