ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

妙にムカつく・・・2010/05/03 22:17

 しんさんの所で見たひろゆき VS 勝間から。このお二方ってテレビとかで見たことないですが、この議論って見てたらなんかムカつきます。議論してるのは普通にテレビで見かけるしそんなにムカつかないのですが何故かダメですね。

 多分、質問した内容を聞く側に原因がある様な・・・。ひろゆきさんって実物見たことなかったですが、こういう世界観の人って最近多いですよね。怒るコトはないと思います。本人がやりにくかったと言うだけあって、見てる人にも十分伝わりますw。

 まぁ、人間関係なので、やりにくい人が居るのは分かりますが。