ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

来年のPC2011/08/18 22:59

 Vistaのサポートが終わるとか言う情報もあり、そろそろ買い換え時かもしれません。ただ、今のPCはそれなりのスペックを買ったので動作で遅く感じるのはウィルススキャンくらいですね。

 マシンの起動時に少し掛かりますが、それ以外は快適に使えてるのでサポートが終わると言うコトでしたら考えないといけません。


 筐体は余ってるのがあるので、安定動作が分かってる組立でも良いのかと思ったりします。最近のマシン速いよなぁ・・・


 10万も出せば4~5年使える様な気がします。今のマシンも4年は使ってるのでそろそろ買い時ですが、予算がねぇ(笑)