ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

寝過ぎ(笑)2011/08/16 22:54

 やはり疲れが今更きて、ほぼ一日寝てましたね。活動は明日からか(笑)

3DS値下げとか2011/08/16 23:56

 値下げされましたね。売るほど赤になるとか。大丈夫なのかと思いますが、今までの蓄積とか考えたら現行では問題無さそう。今後は値段下げるための対策は必要じゃないかと。


 値段が下がって売れると言うのであったら1.5万円だったら手が届いて2.5万円だったら厳しいのか。ゲーム機を売るときの参考になるかと感じます。PSPもamazonだと同じくらいなので、ゲーム会社も厳しいなぁ。


 個人的にはしたいゲーム出てくるのを期待するだけかと。バーチャルコンソール系で良いけど、昔のアーケードエミュか音ゲーの欲しいのが出てきたら買い時かと(笑)

 実は3Dカメラは良い機能かと思います。PCに取り込んで3Dとして立体視とか出来たらカメラとしての役割は大丈夫の様に思います。