ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

支持率落とし合戦2011/08/08 10:23

 ニュースとか見てると正に「支持率落とし合戦」をしてる様で(笑)


 僕は首相の支持率が落ちて交代したからと言って支持率が上がるのはウソだと思います。今の首相も交代直後は凄い高かったですよね。支持率なんて最低3ヶ月・・・いや、半年くらいは分からないと思います。

 最初は支持率良かったですね・・・今はこんな状態・・・って、悪くなった時の材料にしてるしかない様な気がします。最初の支持率は嘘くさいから半年後の30%くらいは本当とすると今が18%でそんなもんじゃないかと。


 「支持率落とし合戦」をしているより、良い政策を立てて自分たちにしか出来ない政策をする基盤を作った方が良いんですが。


 震災の影響で大変な時期もありますし、景気も良くなりません。もっと前向いた男前の人がトップに立って欲しいと願っております。


 討論会とかでその件に関しては今は出来てないとしても、3ヶ月後くらい後は評価をもらえる様に頑張った方が放置されるよりマシだと思います。

統合開発環境2011/08/08 23:02

 RXマイコン触ってるので使ってますが、統合開発環境が案外使いにくい(笑)


 普通クラスとかは親クラス書いて「.(ドット)」を入力すると関連項目が表示されるのですが、標準では表示されないのか出なくて(笑)


 テストハードの加工は出来たのですが、D/Aが上手く動いてくれません。多分マイコンでD/Aが直接出来る珍しいチップですが、使ってるヤツが悪いな(笑)