ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

男女が付き合うための費用2011/08/13 13:49

 たかじんの番組でそんな話をやってましたが、収入が低かったらやっぱり厳しいかと思います。バブルの時は仕事は沢山あって収入も多かったとかありましたが、遊ぶお金があると車であったりあまり使わなかっても購入出来ると言うのはありますね。


 仕事もアルバイトのWebとか見てたら沢山ありますが、接客業なんかは嫌な人が多いと思いますのでそう言う業種って沢山ある感じがします。


 IT業界も仕事は一部になってきてますね。待機社員も多いみたいだし、待機社員が暇をもてあましてるんだったら何か作らせたら良いのにと思うのですが。

 アホみたいなコトや、遊びと一緒にするなと言う意見はごもっともですが、案外ちょこっとしたコトが大きいコトに繋がるんじゃないかと言うのが僕の意見です。何もしないよりは何かした方が可能性ありますので。

 宝くじも買わなければ当たりませんよね(笑)