ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

ゲーム屋も厳しくなってるみたいで・・・2011/08/01 18:26

 近所のゲーム屋さんがなくなったのですが、以前幾つかあったコトを考えると、あまり需要がなくなったのか、ネットで購入出来る様になったからか、残念です。


 急にテレビとの接続ケーブルが欲しいとなった場合、ゲーム機は特殊なコネクタが多いので重宝していたと思います。


 ゲーム屋が無いから売り上げが落ちてるのかは数字を調査して書いてる訳じゃないので分かりませんが、個人的に感じるコトとして(笑)

今期のドラマ2011/08/01 23:13

 今日はISでしたが、なかなか良かったです!


 ドラマ見てると時間もったいないので控えてますが、見ちゃうとどんどん(笑)


 全開ガールは女性が認めたくない自分の心の表現がまぁまぁ出来てて良かったです。


 モテキは自分に無いなぁ・・・と思いつつ見てると楽しめるかと(笑)

ちょっと心配だ・・・2011/08/01 23:54

 今日は一時戻り1ドルが78円くらいになったと聞いてたが、反動か何かで76円台に


 各国がある程度引っ張られたり仕方ないにしても、これだけ他国の影響を受けるコトを考えたらもっと事前に対策って出来ないんか、頭の良い人達。


 本当の価値でならまだしも、日本は良い状態とは言えないので、全世界で何か起こったりしないだろうか。


 物は高くなるけど日本で物を作る様にして雇用を増やしてなんとか働ける様にしないと怖いなぁ。多少物は上がっても働けると言うコトは支払えると言うコトなんですが、そう言うロジックには行かないのは僕の考えは幼稚なんだろうな(笑)