ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

久々に専門学校時代の2010/01/28 21:27

 答案用紙を発見したw。1回目は87点でC言語の特徴は・・・や、ポインタの説明をしないさいと言う内容で簡単でしたが、ポインタの説明で「犬のこと」と書いたら先生の回答が「つまんねぇー」ってw。

 見た目は暗い感じがする先生でしたが、優しい先生でした。日誌にPC88の機械語のプログラム(16進表記)をすると、アセンブラで書かないとダサイぞとか、基本的なコトを教えてもらって、今でも感謝しています。(まぁ記号で書いても意味が分かりにくいからですね)

 そろそろ勉強始めたいと思いますw。基本情報とテルミンと、この1年は的を絞って基本スキルを上げて行きたいと思います。たまにゲームのプログラムを息抜きでやりたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2010/01/28/4841805/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。