ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

設計図が無くても物作りは出来る2010/01/13 20:03

 テレビでは結構見かけるのですが、廃材を使った海洋生物を作る人が合宿を開いていた模様。行きたかったなぁ・・・。

 テレビで動きを見たことあるのですが、かなりリアルでビックリ。記事を読んでると配線を歯で剥くとか凄いコトが書かれていて二度ビックリ!。確かに無茶な感じもしますが、熱意があったら何でも出来るんだと思いました。


 テレビで放送されていたのを見ていたのですが、材料は解体屋で見つけた車のワイパーのモーター。確かに力強いとは思いますが、やる気になったら何でも出来るんだなぁ。

REGZA+PSP2010/01/13 22:55

 珍しく東芝のテレビが評価されてる・・・と言ってもゲームでなんだけどw。けど、欲しいサイズのは無いんだよね。どの部屋も大きいテレビ置けないので、19インチ以上と言うコトで考えて欲しい物です。

 ようやくHDDは接続出来る様になりましたね。もう少し待つか今買うか悩みどころです。