ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

来年の頭くらいは2008/12/24 23:50

 仕事は年内で一段落、僕は会社から派遣としてその企業に行っていますが、やっぱり仕事は無くなって来年からは違う方法で食べていかなければいけません。

 多分年始は忙しくないので、部屋の整理をして、きちんと椅子に座れる環境を作りたいと思います。部屋は散らかり放題で、かなりヤバい状態です。

 X68030もオークションで購入した物の、使って無いので売ろうと思います。あと売れるか分かりませんが、060turboの二次バージョン(満開製じゃない物ですが)も使わずに眠っていますので、売ろうと思います。動くかが心配なのですが。

 体はと精神は比較的楽なので、楽しんで過ごしています。来年の頭はテルミンの練習も沢山出来そうです。(W

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2008/12/24/4026207/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。