ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

人生初2008/12/15 23:10

今日は体調が悪く(と言っても体は問題なく動きます)病院へ行きました。

なんか腸が不調と診断され、抗生物質を投与するために、人生で初めて(人生の先輩達 からすると短いですが)点滴を打ちました。夕方にも通院すると、再び点滴を打たれて、 人生初の日なのに二回も・・・もう歳やなぁって感じます。

しかし、点滴中ってめっちゃ暇ですね。30分くらいは時間が掛かるので、音楽を聴いたり、 小説を読んだりしたかったですね。良いんかなぁ・・・。

それと、座薬も初めて。人生初を二つも体験するとは、体調が悪いにもかかわらず、 実は良い日だったのかも・・・。

そう言えば、「歩いて分かる生活リズム」を購入していました。目標は一日3000歩なの ですが、今日は2000歩今日でした。まぁ、仕方ないですね。歩数計にもなって、自分が一日 何歩歩いたか確認出来るので便利です。約2週間くらい使いましたが、なかなか楽しいです。 まだ、歩数を保存しかしていませんが、他の機能も試してみたいです。

   最近長距離を歩いてないので、運動不足解消に頑張りたいと思います。