ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

キレる人は苦手です2008/12/25 22:01

水曜と週末は定時日となっていて、夕方に一旦照明が切られます。パソコンはバックライトなので、モニターが見えるので作業は続けられます・・・が早く帰れと言われたらしいです。

多分、仕事中に私語もあったりしていると、上司の方は面白くないでしょう。話をしている暇があったら手を動かせと言う気持ちも分かります。けど詰まった作業環境で能率が上がるかは考え物です。

時には気晴らしも必要ですし、根を詰めた結果、頑張っておかしくなる人がいるのも事実です。けど、今の職場は明日で終わりなので良かったです。精神的には凄くやりやすい環境で、担当してくれた方も良い方でした。

次の所はまだ、決まっていませんが、どうなるコトやら。火の付いているプロジェクトは嫌いですが、今は選んでいる時期ではないのかも。遅くまでしたからと言って能率は上がらないと思いますが、適当に頭を休めながら頑張りたいと思います。

実はここ数年は結構恵まれた環境だったのかもしれないです。