ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

ひとまず2008/12/29 20:54

来年の1~3月の仕事はいただきましたが、時間的に厳しい仕事になりそうです。嫌です・・・とかそうは言ってられないので、頑張ろうと思いますが、開発物件や音楽活動までかなり自粛するコトになりそうです。

来年のオリゲーフェスタ・68には行きたいですが、開発物件はできないかもしれないです。

「悲しいけど、コレ不景気なんだよねぇ」

多分スレッガー中尉だったらこんなコトを言っていたと思います。(大嘘)

 なので、特に一月はライブに行けないので、ライブ活動されている方は頑張って下さい。


 現在決まっている予定には行きますが、それ以外は予定を入れられない状態なので・・・と言っても誰に迷惑を掛けるコトもないと思いますが。

 まぁ、今までが異様に暇な状態だったのですが。本当はこんな感じの仕事です。数ヶ月は我慢です。


 やっと年賀状書き終わりました。今回はプリンタが調子悪かったので、手書きでしたが、楽しかったです。

 抜け殻の写真を少し。切り絵をしているので、その残骸ですが、手抜きも手抜きで、貰った人には申し訳ないです。白っぽい牛がトレーシングペーパーに移したもので、実際にはこの黒が年賀状に貼られるコトになります。


 明日がビートたけしの超常現象スペシャルですね。おバカ番組ですので、これを見ていたら、変人扱いされると思うのですが、毎年楽しみにしています♪昨年もこんなコト書いていたなぁ・・・。