ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

AMDチップと言うのが大丈夫かと思うが2010/10/20 09:42

 APUと言うのが来年あたり出てくると思うのですが、なんか次元が変わる気がします。もちろん現行でもCPUとGPUを積んだら快適な環境が出来るのですが、これで値段が安かったら凄いコトだと思います。

 僕が使うくらいだと3Dのゲームはしないけど多少パフォーマンスの良いPCが欲しかったらこれがあったら解決なのかと。どう言うラインナップか分からないですが、ノートPCでもクロック落としたら十分な感じもします。


 心配なのはAMDと言うこと。やっぱりインテルチップって安定してる感があるので、その辺りが少し大丈夫なのかと感じます。この辺りノートでも安定してくれたら薄型ノートでも・・・と思うのですが、今後の展開が楽しみな製品ではあります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2010/10/20/5427303/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。