ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

エクスペリエンススコア2010/10/25 18:52

 又、ショップに寄ったので、少し見るコトに。この評価が正しいのか分かりませんが、今のメインマシンがDirectX10でグラフィックスが5.9、ゲーム用グラフィックスが5.6なのですが、ショップでそこそこな性能のマシンで見ると、4.5くらいも結構あります。

 なんかあと、少し待ったらノートでも全く問題無くなりそうで怖いです(笑)


 グラフィックの性能はハード積んでたら数字が跳ね上がるので、Atom系などでも良いかと考えていましたが、i5とかのスコアが結構良かったので、あと1年くらいしたら満足なノート買えそうです。


 その頃に新しいノートが買える様に頑張りたいと思います。