ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

マルチタッチが凄い欲しいとかではないですが2010/10/06 00:12

 こう言う記事は最近増えてますが、欲しいソフトが無いですね。iPadとか見てると滑らかさが気持ち良くて、音楽系のソフトが沢山あって、やっぱりソフトが重要だと感じます。


 Windowsのソフトでマルチタッチに対応した音楽ソフトってあるんだろうか・・・。キビキビ動いて使いやすかったらライブとかでも使えると思うのですが、Windowsでそれが出来る様になってソフトもそろうにはあと数年かかりそうな気がします。


 ARMってそれほど強力でないと思っていますが、画面の小ささもあってか動画とか見てるとキビキビ動くんですよね。今の日本からはこれを上回るハードは出なさそうです(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2010/10/06/5384808/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。