ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

亀田タタキが始まった2007/10/13 08:57

大人たちが動き出した様だ。僕は亀田がボクシングを頑張っていることは評価しているんだけど、行動がよくないと感じていた。これは周りにいる大人が悪いんだと思う。ボクシング好きの大人は行動に注意はせず、ボクシングの知名度を上げるためにコメントしていた気がする。

亀田タタキが始まるまではあまり思わなかったが、被害者は亀田の子供たちだと感じた。止めるべき立場の親も一緒になって不快なコメントを放ち、こんなことになっても反省の言葉もなく、ホントに困った話だと思う。僕が親だったら自分の責任で子供と業界に迷惑を掛けたと短くてもいいから守るコメントをすると思う。

子供が親のコトをあまり悪くは言わないと思うけど、周りにも沢山の立派な大人もいると思うので、良いところは見習ってもらいたい。

相変わらず持ち上げるだけ持ち上げ、問題があったらそれ以上に叩くマスコミにも困ったものである。こちらもテレビを見ていて、凄く不快だった。

こんなコトがあってイヤなこともあると思うが、亀田兄弟には頑張ってほしい。若いこともあり、まだ未熟な面もあると思うが、今回のコトを反省して業界を盛り上げてほしいと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2007/10/13/1850832/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。