ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

のだめカンタービレのゲームを購入2007/10/22 23:05

凄く面白い訳じゃないけど、なんか楽しめる。値段が千円しなかったので、これだったらと思って購入。内容は簡単な部類だと思う。ゲームと言うより、良い曲を聴いてもらいたいと言う感じなので、ゲームと思って購入したら失敗するかも。

ゲーム内容は右から流れてくる音符をリズムに合わせてクリックするのだが、自分の手に邪魔されて流れてくる音符が見づらい。それと、長く繋がった音符をドラッグするのも慣れないと操作しづらい。

ちょこっと遊ぶ程度の内容なので、確かに安くなるなぁと感じたソフトだった。年末に近づくことで、結構ソフト買っちゃってる様な気がします。