ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

and_more..のライブに行きました2007/09/08 20:00

変拍子テルミンユニット?のライブに行きました。(Gallery HAY-ON-WYEというギャラリー)

聴くの久しぶりだったけど、なかなか聞き応えがあったなぁ。最近オリジナルを幾つか書いているんだけど、曲名も面白い。雲雀丘花屋敷、オンミツ?・・・隠密?。それと名曲のリンゴ追分をアレンジした曲が結構お気に入りだったかな。テンポの拍数から曲名になっている場合もあり、理由もMCも面白かった。Cって案外大切だからなぁ。

おやつのモチモチしたパンみたいなの・・・めっちゃうまかったので、一人で沢山食べた。今日は晩飯パスってたので、これでお腹がかなり膨れる。ごちそうさまでした。

 一番良かったのは、お二人とも楽しそうに演奏されていたコト。これは重要なことで、この楽しさが聴いている側に伝わって良いライブでした。小さなお店だったけど、音の響きが良かった。しかし、このお店のオーナーさんは世界の不思議な楽器を沢山持っていて、色々出てきて凄かった。

終わってからもシタールとの競演もあり、皆さん本当に演奏するのスキなんだなぁと感じた。