ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

東芝はどこに向かっているんだろうか・・・2011/04/20 21:41

 パソコンになるのか分かりませんが、東芝のタブレットはどの世代や人種がターゲットなんだろうか(笑)

 と言ってもAndroidが今度どうなるのか読めないので、ひょっとしたら化けるんちゃうやろかと考えたりしますが(笑)


 Androidはキーボード付きのタイプだとソフト開発がそのまま出来そうな感じですが、ツール無さそうですね。そうなるとモバイルの軽さを生かしてどこでもプログラマが多くなりそうですが・・・ってこんなの欲しいの僕だけか(笑)


 REGZAに頼ってる時点でちょっとなぁ・・・と思うのは気のせいだろうか。

コメント

_ shin ― 2011/04/20 22:45

PCよりタブレットのほうが普及する可能性はありますからね。

ただ、今のsandy bridge搭載のdynabook Rシリーズは異様に完成度が高いです。上位はCPUはデスクトップ並(ターボブースト時3.4GHz)でSSD搭載、重量1.2Kg台で2スピンドル、耐久性もあってバッテリ2つついてきて13時間と18時間。USB3.0も対応しています。

こっちに集中してもよさそうですが、東芝のことだからこの後数年ひどいのだしまくるんでしょう。w

_ えふおう ― 2011/04/21 22:55

 なんとなく感じてるのは、東芝って結構良い製品作ります。携帯の音楽プレーヤーもですが、ギャップレスなんてなくても再生問題なかったし、操作性も良かったです。

 何時もそうですが、なんか途中で開発やめるんですよね(笑)。途中でやめるなら開発やめたらと思います。

 本当に今回のRシリーズはそれを買ったら5年くらいは全く問題なさそうに思います。SSDだったら壊れにくいし多分DVDドライブだけ心配ですね。

 お金があるうちに買うか迷う所ですね(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2011/04/20/5818512/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。