ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

落ち着きとこれからのコト2011/04/01 23:57

 先月までの仕事はPGの仕事としては希望書しかない結構大変でした。あまり書くと生々しくなるし終わったので、目に見える所ではこれくらいにしておこうと思います(笑)

 
 先月はバタついてたので震災のニュースはあまり見られませんでしたが、池上ニュースとか見てると大変なのは分かりましたし、放射性物質の漏れは測定値からするとこの数値がずっと続かない限りは大丈夫そうなのは分かりました。

 けど、お近くに住まわれてる方は冷や冷やしながら過ごされてると思いますので、お見舞い申し上げます。


 この不景気な時にダメージまで与えられた日本。今後どうなるのか心配ではありますが、立ち直ると思いますので、頑張っていこうと思いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2011/04/01/5770626/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。