ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

のど2010/04/06 22:56

 カラオケ行ったのもあってか、結構のどが痛かったので、教えていただいたおすすめスプレー式の薬を購入して試しています。

 部屋が乾燥しているかもしれないので、湿気のタオルなんか吊ってた方が良いかも。加湿器も欲しいなぁ。と言っても今だけなので、買うまでもないなぁ。

 しかし、カラオケしても高音が出ず。だいぶおっさんの声になってきたなぁ・・・。

FireFoxの挙動2010/04/06 23:01

 ノートPCでYoutubeを見ていたらパフォーマンスが悪く、今まで見ていた動画もつまずく様になりました。タスクバーを見てると、バージョンアップ時の再起動ウィンドウが表示されていました。

 Youtubeを見てる最中だったので、再起動ウィンドウをクローズしましたが、パフォーマンスが低下したままでした。

 いったん見終わった後、FireFoxを再起動すると、パフォーマンスが回復しました。これは以前も同じ現象だったのかもなぁ。せっかくOS再インストールしたんだけどなぁw。早くSSW9を入れてパフォーマンスを見てみたいです。重そうだけどねw。