ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

少し落ち着く2010/04/25 20:55

 ちょっとバタバタしてたのですが、少し落ち着いてきました。ただ、血圧が結構高いままで、少し下がってくれたら有り難いのですが・・・。

 この数週間摂生して薄味を心掛けていますが、ちょっとの摂生じゃ普段からの不摂生を解消出来ないですね。生活習慣の見直しって言葉では簡単ですが、なかなか難易度の高い問題です。

初音ミクなかなか2010/04/25 23:47

 最初は結構バカにしていたんですが、触ってみると意外に使えてビックリです。作ってみました

 何も調教なしですw。その割に良く聞こえてます。元々花は歌いやすいからなのかもしれないです。二声でも何声でもバッチリできますねw。トラックを複数でも出来ると思いますが、今回はSSW側で合成しています。リバーブ掛けたらかなり良くなると思います。


 けど、作詞はしないので当面はコピーしたりになると思います。ベンドだけ初期から下げてますが、それだけでココまで歌ってくれたら言うことないでしょう。個人的にはビブラートは少し周期を早めて浅くしたい所です。