ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

ゲイングランドアゲイン2010/04/26 16:19

 携帯のだけど少し気になります。けど、今持ってる携帯では遊びたくないですね。地味ゲーの割に操作性がシビアやからなぁw。(P906iはゲームの操作はかなり厳しいのです)

 携帯の操作は、ファンクション部分は方向と少し放して配置するだけで恐ろしく操作性向上すると思うんだけどなぁ・・・。この配置にした人はデザインだけ考えてゲームなんてしてねぇだろうなw。


 ゲイングランドの話なのに、いつのまにか不満が・・・病んでるんだろうか・・・。

 メガドラでは結構遊びましたが、最後まで行けませんでした。移植の出来も良かった作品です。音楽もかなり頑張ってました。