ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

今更ですが2009/08/14 23:31

世界樹の迷宮で経験値が上がらなくなりました。限界まで経験値が上がった模様ですが、制限があるからシビアに配分していかないとダメなんですね。僕は適当に割り振ったのでその部分に楽しみはないですが、武器のお金が足りなくて、お金稼ぎ中です。

先になるとF.O.E.も簡単に倒せるので、お金も稼いでいけますが、今は全部やっつけてしまったので、なかなかお金稼ぎが出来ないです。こんな高い武器があるとは・・・。けど経験値が上がったので敵の攻撃の耐性は上がっている様で、かなり強くなって来ているのは感じますね。

クエストやりながら稼ぐ様にしたいですが、こんなジレンマがあるからクエストがあるんですな。これは良いシステムです。