ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

カホンは寝て待て2009/08/10 22:15

まぁ寝ても出来ないのですが、カホンのワークショップに行って来ました。材料費は三千円の物ですので、ノイズの成分はワイヤーになります。楽器店で売ってるのは、スネアドラムのヤツを使ってるので、もっと音は良いですが、まずは鳴らしてみます。

夏休みのコトもありかなり盛況で、20人以上は居たみたいです。皆さん、自分が早く加工したいコトもあり、少ない工具に群がっていたので、木工用ボンドくらいは持っていったら良かったです。

明日でほぼ終わると思うのですが、最後の日は演奏の仕方を教えてもらえると思います。

木の加工は難しいのですが、綺麗に仕上げてみたいです。ツヤのある加工はあまり慣れてないので、その当たりが綺麗に出来る様になりたいですね。明日も引き続きあります。